« 2016年9月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

みやま市

こんにちわ

全健会(全国健康生活普及会)・JCA(日本カイロプラクティック連合会)九州部門担当の杉垣です。

今日は、福岡県みやま市にて、福岡みやま支部の勉強会の様子です。

支部長は永江達也(ながえたつや)先生。

Dsc_0347 

とっても優しい語り口で、面白おかしく教えて下さいます。

まあ、この日はワタクシのワンマンショーに近かったのですが・・・happy01

仕事への心構えから、患者様への心遣いや、心理学まで、4時間もおしゃべりしてしまいました。

でも、みなさん熱心に最後までお聞きいただいて、まことに有難うございました。

カイロプラクターの方々に少しでもお役にたてればと、日々飛び回っております。

 

 

 ↓ 「整体の美Sai屋」の看板車です。(ワタクシの車ではありません)

Dsc_0345 

この車を見たら、1,000円引きにしていただけるそうです。note

 

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

2017年の元旦です。

今年から九州担当になりました。

全健会(全国健康生活普及会)・JCA(日本カイロプラクティック連合会)の杉垣です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、元旦の「旦」という文字ですが、これは地平線から太陽が昇る様子を表したものだそうです。

つまり初日の出ですね。この日が1月1日ということです。

 

今年は初日の出は拝めませんでしたが、九州部門は日の出の勢いで躍進して参ります。

Kaimondakehatsuhinode 写真は数年前の錦江湾の初日の出です。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール
九州地区

福田 晃宏
上村 昌幹
入江 将兵