« 定例勉強会 | メイン | 広川で勉強会 »

2017年2月27日 (月)

半ズボン??

こんにちわ、全健会(全国健康生活普及会)・JCA(日本カイロプラクティック連合会)九州部門担当の杉垣です。

宮崎に行ってきました。

Photo

この時期の宮崎と言えば、プロ野球やJリーグのいろんなチームが春季キャンプを張っています。

Map01yakyu_2

Sucmap00

南国宮崎の温暖な気候のもとで、開幕に向けて練習をしています。

おかげで報道陣や追っかけのファンも沢山いらっしゃいます。

飛行機のチケットを取るのも、キャンセル待ちでした。

 

さて、私はプロ野球のキャンプを見学しに来たわけではありません。

見に行きたいのは山々ですが、ぐっとこらえてお仕事をしてきました。crying

 

宮崎に「ハンズボーン」(HANDS・BONE)という名前のお店が有ります。

カイロプラクティック院なのですが、私は初めてお聞きした時に「半ズボン??」って聞き直してしまいました。 bleah

院長は柴高先生。かつて本部で一緒にお仕事をさせていただいたこともあります。

手技で骨(関節)を治すということですが、どうしても「半ズボーン」に聞こえてしまってbleah

Handsborn

確かな技術で患者様に喜ばれ、開業から10年になるそうです。

JR南宮崎駅からすぐのところにあるのに、大通りから一本入っただけで、ずいぶん静かなところです。

Handsbornkotaro

入り口にも店内にも観葉植物がいろいろ置いてあります。

今後とも宜しくお願い致します。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール
九州地区

福田 晃宏
上村 昌幹
入江 将兵