« 212回初級にて新副支部長誕生!! | メイン | 第214回初級カイロ事業セミナー »

2019年3月 4日 (月)

家庭内健康法勉強会が開催されました!

こんにちは!!

九州地区を担当しております樋口です!!

今回は2月、3月にかけて開催されております家庭内健康法勉強会のご紹介をしていきます!!

S__5595139

こちらは佐賀県佐賀市のほほえみ館での勉強会の様子です。

肩の可動域を検査しています。受講生様の皆様とても真剣に学ばれております!

S__5595140

こちらは福岡県筑後市の岩戸山歴史文化交流会館での勉強会の様子です。

これは実習中の様子ですね!!

皆様とても上手でした!!家に帰ったらご家族の方や自分のためにぜひ実践してみてくださいね!!

今回は九州地区2会場で開催された家庭内健康法勉強会の様子をご紹介しました!!

まだ3月、4月と開催していきますのでご自身の健康が気になる方、ご家族の健康のため

にカイロプラクティックを覚えたいかたぜひぜひお越しください!!

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール
九州地区

福田 晃宏
上村 昌幹
入江 将兵