« ☆福岡1日カイロプラクティック教室☆ | メイン | 1日カイロプラクティック教室IN武雄 »

2020年8月30日 (日)

今だからこそ行っているコロナ対策!

皆さんこんにちは!

新型コロナウィルスが猛威を振るうなかいかがお過ごしでしょうか

最近では新型コロナウィルスが話題となり、生活の仕方や働き方はもちろん様々な変化があったかと思います

その中でも皆さんの「健康」に対する考え方が変わったのではないか?と思います。

特にニュースでもお家でできるエクササイズだったりご自身の免疫アップなんかも特集されたりして世界的に考え方が少し変わってきていますよねhappy02

そんな中で実はカイロプラクティックが注目されているって知っていましたか?

骨盤や姿勢を整えることで血流がよくなったり、臓機能がよくなり、自然と免疫が上がったり体調がよくなったりといった声が上がっています!

特に全健会の先生にはコロナが流行し始めてから患者が増えたといった声がよく挙げられているんです!

でも施術って密になったりして怖いていう方いませんでしょうか?

もちろん、カイロプラクティックだけでなく全国の様々なお店では様々な対策を行っています。

足跡が敷かれていてこちらでお待ちくださいといった紙や間隔をあけましょうといった張り紙を見たことがある方も多いはずですhappy02

Sdpostera3_takeout

↑このようなもの見たことある人も多いですよね!

現在ではフリー素材としても公表されているところも多いです

全健会の施術院では各施術院にて現在行っている、または今後行っていく予定の先生に専用のポスター、シールをお配りさせていただきましたwink

_001

ちゃんと誓約書を提出した方のみ使われているためかなり徹底しています!

ぜひ皆様も気になっているけれどもどこに行けばよいだろうとお悩みの方はぜひ全健会の対策ポスター、シールが貼られているお店に足を運んでみてください!

こちらが目印です!

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール
九州地区

福田 晃宏
上村 昌幹
入江 将兵