« 佐世保マルシェ開催! | メイン | 博多でマルシェが行われました »

2021年3月11日 (木)

家庭内健康勉強会IN長崎

皆さんこんにちは!

さて今回は長崎市内でカイロの1日勉強会がございましたのでこちらについて書いていきますhappy01

今回の会場は晴海台町にありますカイロプラクティック院「愛の手」です。

こちらではカイロプラクティックの施術はもちろんカイロプラクティックを学ぶ説明会や教室が開かれています!

今回の参加者は3名で、患者様として通われている方、そして興味があり勉強されに来たご家族の方でした。

まずは今回の指導講師である先生からの講義

S__15638557

こちらでは普段カイロを受けたことがない人でもカイロとはなにかわかる内容でした。

こんな簡単に骨を整えられ、変わるんだと思いました!

続きまして、家庭内で行える骨盤の整え方や肩の調整を行いました。

早くお家で家族にしてあげたい~という声がすごい上がっていましたよhappy02

そして本部の先生から資格のお話

全健会ではカイロだけでなく、美容カイロを学ぶことができます。

今回は全員女性の方でしたので美容のお話に特に集中して聞かれていました。

そして最後に指導講師より生活習慣のお話でした。

S__15638559

生活習慣によって体は歪み、大きな病気へとつながっていきます。

ぜひ見直すためにもお近くの健康講座へご参加ください!

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール
九州地区

福田 晃宏
上村 昌幹
入江 将兵